どんなことをする店なのか?

朝散歩🌈キレイな虹でした。良いことありそう

お顔そり美容法スクールお顔そりチェック教室お顔そり美容法体験

毎朝の散歩中は何も考えず、その日の風、空気、景色を見ながら感じながら散歩するようにしています。気分がすっきりするのでおすすめです。

あなたのお店のチラシ・SNS・カウンセリングなどで、どんなことをするお店なのか一目でわかるようになっていますか?

先日店の動画撮影をする機会があり、美silkのアピール動画を作りました。自分での動画編集だったためYouTubeでアピール動画の編集や正しい伝え方・見てくれてる人がわかりやすく、自分の伝えたいことがしっかりわかってもらえるように勉強。迷いながら作ってみました。やってみたらなんだか楽しくてはまりそうでした。

動画でも要点を抑え、しっかり伝えたい人に伝わるように。チラシ、SNS、全て考え方は一緒だなぁと。

改めて自分の店はどんなことをを提供できて、どんなことで満足していただけるのか?考えに考えました😆

あなたのチラシ、SNS、カウンセリング

どんなことをどんな風にする店なのか考えましたか、お客様にあなたの考えしっかり伝わっていますか?この機会でぜひもう一度考えてみてくださいね。

完全予約制プライベートサロン❤️❤️💓

女性お顔そり美容法。なぜ毎月したほうがいいのか。なぜ28日周期なのか。なぜ自分ではなくプロに頼んだほうがいいのか。私も…まだまだ伝えているようで伝えきれていないことがたくさんです💦💦

しっかりした声かけができていると、お顔そり美容法の良さがしっかり伝わって、またお客様もきれいになって話を広めてくれるので次回のご紹介につながるんです。

スクールの方では私がチラシ・SNS・カウンセリングも、しっかり伝えさせていただきます。お客様にしっかり伝えられるカウンセリング術も😊❤️

女性お顔そりの事でしたらいつでもこちらのLINEからご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です