失敗する店3つの共通点

同じ立地・同じ環境

上手く経営出来る店 月商100万近くいく店・なかなか考えているように出来ない店 お客様が集まらない… 同じ条件の店でも別れるのが現実です。

どこが違うのか❗️失敗する方の共通点👈️失敗しないためにしなければいけないこと

①自分の強みがない方・店コンセプトがハッキリしていない方👈️貴方の強み・集めなければいけないお客様ハッキリしていますか?ターゲットは誰ですか?ここ大事。

②1日出来る人数が決まっているのに…残念な値段設定👈️どうしたら客単価あげれますか?そのためには値段に比例する技術・接客が必要なんです。自分の思い込みを捨てる❗️

③自分の店を発信していない❗️伝えきれていない👈️チラシ作っても顔出し無し…残念。お客様が行きたい・やってもらいたいそんなチラシ・SNS発信できていますか?苦手なんて言ってられない。

私がしてきた沢山の失敗もしっかり伝えます。成功の近道。近道。

私の店の立地・環境知っている方皆納得!

「エリちゃんの店遊び来ると自信出るわぁ~絶対に上手くいく気になってきた😆🎵」

田舎でも秘境でも人口減少でも❗️上質なお客様を集めることが出来るんです。👈️ここもしっかりお伝えさせていただいています。

お顔そり美容法頑張りたい方・女性お顔そりやりたい方 失敗しないやり方是非聞いてください✨😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です