あなたの強みは何ですか?

私は2002年1人理容室open、カットもカラーリングもパーマも…何となく出来ているだけで…他の店よりずば抜けて上手いとも言えない…自信もない…

店の雰囲気は大好きな喫茶店の真似で

ここから先、自営で田舎で人口減少間違いなしの所で自分の店を守るためには、ずば抜けて他の店がしていないことをしないと生けていけないと思ったんです。

女性お顔そりは大好きだったので✨決めました❗️女性お顔そりを周りの人より頑張る❗️

上手くいっている楽しそうな人の真似して真似して真似して……やりきって上手く出来なかったら仕事半分・主婦業頑張ればいいかくらいに思ってました…(笑)

上手くいっている人の真似するだけで、どんどん上手くいくんです。👈️これ本当。

今でも私はその時その時で上手くいっている人の真似しています。今年は商品・施術の値引きをしない👈️これも真似。お客様の悩みを解決出来る化粧品をプレゼントしたり、大笑いしてくれるくらい笑いの出る事を企画していく予定です。私は今でもずっと真似っこ頑張ります❤️

最強の強み作るために私がしてきて良かったこと✨使えるおすすめアプリどんどん伝えます❤️是非LINEで聞いてみてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です