運命的に動く

私はモヤモヤしてくると、よく占いを見ます。インターネットでこれ👆️とは決まってなく、手当たり次第色々な所をみて一番今の自分に都合の良さそうな所だけを信じこむ😊はい❗️ここpoint

忙しくなると、私も人間なので(笑)仕事の時間が多くなり…家庭の事が出来なくなったり💦💦出来てない自分にイライラしたり💨もちろんその逆も。キャンセル出るとあぁ~~~と思ってしまうし…何事もバランスが大切だなぁと思います。

今何となくよくみている「しいたけ占い」

何となく当たってるような✨😆おすすめです。ちなみに私は平和な天秤座です。

毎月のアドバイス手帳に書いてココロの片隅に。上手く行きそうな気になってきます🎵

お弁当寒い時期はスープも付けて温まるように🎵今年は3つ💦💦💦

毎日のお弁当も栄養バランスが大切。食べ盛りの家族がいるので、ご飯作れないと自分にイライラ😒💢💢

休みの日は自分のココロの安定・平穏を守るために、ひたすら作り置きしています👈️これもおすすめ❤️😊

近くの産直❤️野菜最高なんです。

毎日の仕事も生活も身体・健康が一番大切。ずっと細く長く頑張ろう🎵

明後日はスクール4回目👏ヤル気出して勉強準備しています。皆が上手くいって笑顔いっぱいになりますように✨これ一番

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です