リピート率が大切な訳

新規のお客様はチラシでお金を使ったり・SNSで自分の時間を使わないとなかなか集まらないんです。

自分の技術に自信が付いたら。先ずはチラシ❗️自分の店のファンになってくれるお客様を集める。SNS・ブログなどでしっかり飽きさせない工夫もしていく。

お顔そり美容法基本をしっかり身に付けると自信を持って自分を宣伝することが出来ます。

お客様のココロをつかむ技術があれば確実にリピート率は上がります。もし今リピート率に悩んでいるのであれば技術・店の雰囲気・カウンセリング……何かに問題があるんです。

店内春です🌸慶応桜満開😊お客様が喜んでくれるから毎年早めに飾っています❤️

パレートの法則「2:8の法則」とも呼ばれる。 顧客全体の2割である優良顧客が売上の8割をあげているという法則のこと。

私の店でも常連の優良お客様20%の方たちが売上80%を作ってくれています。5年以上通ってくれている常連の優良お客様は大切なんです。お顔そり美容法、お客様に選ばれる技術をしっかりしリピート率を上げて、お客様が欲しい正しい情報を伝えて客単価を上げていく。

お顔そり美容法スクールでは、自分の強みになる技術・リピート率を上げる方法・優良お客様の集め方・貴方の店が選ばれる仕組み作りまでしっかり伝えさせていただきます。

女性お顔そり❗️今がチャンスなんです。一緒に自分の強み作っていきましょ。

貴方に合わせた日程でスクールしていきます。気になる方は是非LINEお待ちしております😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です