スクール⑤学び合う刺激が最高

今日は講習会ありがとうございました✨
しっかりツボをとらえて、強弱、リズム、速さ、お客様が一番心地よいを意識していきたいと思います😉
苦手なカウンセリングも、今日教えて頂いた事をしっかりして、お客様のお悩みを一緒に改善していきます☺️✨
明日からのお仕事楽しみです🎵

お顔そり美容法スクール6回講習・本日5回目

いよいよ講習も5日目
🌟2月15日(月)
9時半~13時半
🌟カウンセリング・アフターカウンセリング
🌟10時半から私を1度流れ通してやってからモデルさんでチェックします。
………………………………………………………

お客様の心をつかむカウンセリング・アフターカウンセリング、私が上手くいってきたこと全てを伝えさせていただきました✨

お顔そり美容法は産毛を剃るだけでなく、お顔のコリをマッサージしながら行うクレンジング、美容液でのリンパドレナージュ、リンパの流れ筋肉の方向にそったお顔そりを行うこと。

肌の構造・リンパ・筋肉層までしっかり学び女性お顔そり技術を徹底的に極めます。スクールでは毎回毎回お客様が誉めてくれるくらい確実に自分の技術が変わっていくのが解ります。

明日の仕事が楽しみ❗️そう思ってもらえるスクールに😊❤️頑張っているNちゃん待ってくれているお客様が沢山❤️私も幸せです。

………10年前を思い出す地震…毎日の平穏な暮らしが幸せで、ワクワク出来る事・未来があることに感謝です。今出来ることを精一杯やっていきます。女性お顔そり美容法やるなら今なんです❗️次回はいよいよ最終講習気合いで頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です