商売=あきない=楽しい

商売はあきないと言う それは面白くて仕方ないから  あきないなのだ  いつも面白いから 笑顔が絶えないから 「笑売」 となる

家族で行った行列のできる美味しいラーメン屋さんの暖簾が素敵すぎました。なるほどなぁ〰️〰️楽しくて面白くないとダメ❗️面白くないと飽きられる。

お客様のことを考えて笑顔で望まれることをしていれば笑売になる❤️❤️

女性お顔そり私大好きです。もっともっとお客様にきれいになってもらいたい・元気笑顔になってもらいたい・ゆっくりしていただきたい。

ラーメンが来るまでずっと考えてました。

定休日は義父の病院付き添い。月曜日朝8時からのクラブハウス。女性お顔そり頑張りたいメンバーとの楽しいヤル気ある会話の中で出てきたオススメ本を持参して病院の付き添い時間もやる気出してきましたよ。

ゴールド会員のお客様方からたくさん意見を聞いていきます。若葉さんありがとうございます😊
お客様の顔がすぐに浮かぶ位カルテを見ています

女性を顔剃りを頑張りたい。自分の仕事も軌道に乗らせたい。そんな方は今既にうまくできている方から学ぶのが1番です。遠回りをすることなく役立つ情報・方法などを教えてもらえる。

面白くて、楽しくて、女性お顔そりの事いつでも考えてしまいます。今よりもっとうまくいく笑売❗️❗️あなたのお悩みもすぐに解決。絶対に上手くいきます。

お客様から自分がこだわって頑張っていることを褒められるともう最高です。

来週月曜日朝8時もクラブハウスやります😊❤️ぜひお越し下さい。

お顔そり美容法スクールお顔そりチェック教室お顔そり美容法体験では、

女性お顔そりの事でしたらいつでもこちらのLINEからご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です