砂漠で水を売る

今あなたの周りで女性お顔剃りを本気でがんばっている方は何人いますか?近くに女性お顔そり店は何軒ありますか?もし数られる位しかなかったら女性お顔そりチャンスなんです。

キレイになりたい❤️誰でも思うことだから

私は19年前1人サロンを25歳でオープンしました。1年目で長男を出産それから4回産休…当たり前ですがお客様も少なくなりこのままでは…遊び程度のお店になってしまう、カットもカラーも自分の技術に自信を持ってお客様に提供できていたわけでもなく、当たり前にお客様が減っていく…自分に自信がない…とにかく自分の技術に1番自信が欲しかったんです。6年前でも山形県庄内は女性お顔そりが盛んな地域でした。でもカットカラーよりはまだ競争相手が少ない分野で、しっかり学べば自分の店に今あるもので経費・お金をかけずにしっかり自信をもって技術を提供できる。女性お顔そりをいろいろ調べだして自分の地域で、まずお客様に1番に選ばれる技術を身に付けようと思いました。

いろいろ調べ出していくと技術も足りなかったですが…全くお客様に知らせていない・集客していないことに気づき.技術を勉強しながら同時作業で自分で手書きのチラシを作り女性が来そうなところに頼んで置かせてもらっていました。👉(10件当たれば1件)置かせてくれるような感じでした。

女性を顔剃りで宣伝する方はまだまだいなかったのでお客様もすぐに増えてくれました。正しいやり方をすればお客様がお顔そりの良さを分かってくれる。

「お顔そりでこんなに気持ちいいマッサージなら毎月やってもらいたい。」

「ある程度の年齢になってエステに通うのが恥ずかしかった。理容室お顔そりってありがたいわ」

私のお客様方の声が励みになり、女性お顔そりは絶対に必要。女性お顔そり美容法学んでよかったそう思っています。

エステ業界は厳しい世界です。理容室でお顔そりはまだまだこれからチャンスのいっぱいある世界。ブライダルでもお顔そりは絶対に必要です。

チャンスのある世界挑戦してみませんか?

もしあなたがお顔そり技術本当に学びたいと思ったら、今うまくいっている方の真似をすること、しっかりを教えてくれる方を見つけること。一番の近道だと思います。

私が6年間失敗しながら学んだこと、あなたにお伝えすることできます。ぜひLINEからなんでも聞いてみてくださいね。

毎週月曜日8時からクラブハウスの方で、女性お顔そりについてやった方が良いこと、オススメ情報など話をしています。よかったらこちらも聞いてみてくださいね。

クラブハウスどんどん盛り上がってきましたよ😊ありがとう❤️

お顔そり美容法スクールお顔そりチェック教室お顔そり美容法体験では、

女性お顔そりの事でしたらいつでもこちらのLINEからご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です