繋がる仲間=ヤル気

来月、理容師のお客様2名。お顔そり美容法体験のご予約頂いています。私が上手くいったこと、役に立つ情報わかる事は全てお伝えしたいと思っています。

私もたくさんの方に教えてもらい助けてもらいました。

「教えてください。どうしたらいいですか?」

今上手く出来ている方たちの真似をすること、自分の憧れている人に質問する事。自分で考えることも大事ですが、教えてくれる方のそばにいることも本当に大事なんです。

4月からはじめたクラブハウスもなんと❗️早いもので次回8回目盛り上がってきましたよ。今週は大分のディラーさんが参加してくれました。女性お顔そりの未来をみんなで話しました。まだまだ女性お顔そりはこれから盛り上がる❗️ワクワクします❗️

お顔そり頑張る時間ものんびり時間もどちらも大切

違う業種の方と話しするのも勉強なります。お互い上手くいくように情報交換。ヤル気ある方達と集まれば自分もいい方向に向いて行ける。ドンドン未来が楽しみになるんです。

これからも私は上手くいっている方の真似していきます。解らない事はドンドン質問させていただきます。そしてお顔そり美容法素晴らしい技術もっともっと広めていきます❤️ぜひ体験してみて下さいね。

お顔そり美容法スクールお顔そりチェック教室お顔そり美容法体験では、

女性お顔そりの事でしたらいつでもこちらのLINEからご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です