自分の収入だけで生きていく

先日、友達の旦那さまが50代という若さで亡くなりました。信じられなくて夢なんじゃないかと思う。

残された彼女のこともとても心配。家族のことも心配。私に何ができるだろうか何をしてあげられるだろうかただただ考えてしまいます。

彼女のことを心配すると同時に、もしも自分が彼女の立場だったらどうするだろうか?4人の子供のことをしっかり育てられるだろうか?生活していけるだろうか改めて考えるきっかけになりました。

しっかりと自分の収入を上げていく。自立して安定した収入を作れる仕組みをしっかり考える。今できることを精一杯やっていこうと決めました。

理容師組合女性部のリースづくりに行ってきました。

先輩方との話しでも…介護の大変さ・自分の身体の不安・お客様が高年齢層…不安な話しばかり…

だから今動かないといけないんです❗️自分の将来の為に出来ないなぁ…そんなこと言ってる場合じゃない❗️上手くいっている方の真似をして、値上げしたいなら売上上げたいなら、お客様に選んでもらえる技術をお金・時間をかけて習わないと何も変わらない。

熱く女性お顔そり美容法の素晴らしさ、しっかり伝えてきました😊

私も自分に足りないところ、これからもドンドン学んでいきます。

お顔そり美容法スクールお顔そりチェック教室お顔そり美容法体験では、

女性お顔そりの事でしたらいつでもこちらのLINEからご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です