情報の集め方

コロナのお陰でzoom・クラブハウス新しい事に挑戦することが出来ています。なんでも始める時は全く未知の世界で解らないしドキドキ緊張もする。

クラブハウスも最初はiPhone限定…😭長年Androidユーザーだった私。思い切ってスマホも新しくして挑戦しました。機械が苦手…絶対同じ機種で…なんてかたくなに今まで変えなかったのに😆やりたい❗️ことが出来たとたんに何でも出来る様になれるんです。

周りの人達のお陰で、思い切って何でも挑戦することが出来る。周りの方々に恵まれているなぁ❤️ありがたいなぁと思います。

皆んなで協力すると、有力な情報を集めることが出来て、講習会・勉強会がなかなか参加出来ない今でも真似してお客様に喜んでもらえることが出来るんです。

✨お顔そり頑張りたい方集まれ✨毎週朝8時から開催しているクラブハウスでは女性お顔そりお客様に喜んでいただけるやり方・イベントの仕方・お客様の増やし方など貴方の役に立つ情報が沢山❤️❤️ヤル気も

もっともっと沢山の方達と女性お顔そりの良さをしっかり伝え合い、情報を交換し合い、みんなのお店が笑顔いっぱいになりますように🤗

先輩理容師さんと久しぶり情報交換❤️

情報交換は大事皆んなで最高の店にしていきましょ😊❤️❤️❤️私も真似して頑張ります❗️

お顔そり美容法スクールお顔そりチェック教室お顔そり美容法体験では、

女性お顔そりの事でしたらいつでもこちらのLINEからご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です