2期生8月スタート

8月から始まる2期生スクール。1期生先輩からアドバイスをお願いしました。

「女性お顔そり美容法やって本当によかったです❤️ストレスも無し(笑)ただただ楽しいです。絶対にやった方がいい。」

恵里さんの教えを実行すると、本当に思った通りになって、ターンオーバーお話しして次回のご予約おすすめ日を伝えるとびっくりする位みんな予約を取って帰ってくれること😊〇〇様のお肌にお勧めですって伝えるとやってくれます。とにかくゆっくり一呼吸おいて施術するとすぐに寝てくれる。今の課題はカウンセリングで聞かれたことにすぐに答えたい❗️

第1期生卒業Nちゃんも基本をしっかりがんばってくれているので今ではリピートのお客様も多く1ヵ月約80人✨すごいです❗️私も本当に嬉しい。

上手くいく方法って✨あるんです。私が経験してきた沢山の失敗…😅早めに教えちゃっています。

先ずはヤル気出す為にロゴ作り❤️❤️
新しい自分だけのロゴ。一生付き合う大事なロゴ気分上がります

ここから新しい仕方・仕組み作り❗️自分だけのリズムで毎日楽しく私生活も仕事も充実させる方法。

女性お顔そりしっかりした基本の技術があれば、集客・単価アップは簡単です。私が6年間経験してうまくいったやり方を全てお伝えしていきます。

ロゴの作り方からチラシの頼み方・SNS情報発信。お顔そり技術はもちろん。道具の選び方、お店の整え方✨女性お顔そり自分で独立する❗️女性お顔そり頑張りたい。そんな方にしっかりお伝えしていきます。

女性お顔そり頑張りたいあなたいつでもお待ちしております❤️

お顔そり美容法スクールお顔そりチェック教室お顔そり美容法体験では、

女性お顔そりの事でしたらいつでもこちらのLINEからご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です