同業者に差をつけて

お顔そり美容法スクールお顔そりチェック教室お顔そり美容法体験では、

女性お顔そりの事でしたらいつでもこちらのLINEからご相談ください。

お客様が選んでくれる店にすること、毎月通ってくれる流れをつくること。大事だなぁと思います。

貴方のお店は近くの同業店より、お客様が魅力的に感じるところどのくらいありますか?自分の提供している技術自信をもっていますか?

もしも、これから先店の営業が不安だなぁ…でもなにをどうしたらいいかわからない。そんな気持ちでいるとしたら是非当店に体験・話ししにいらしてください。

私も7年前は、これから先どうしよう。お客様が増えない。毎月の売り上げが残念すぎる…毎日悩んでいました。お客様が入らない分時間はあったので、女性お顔そりのことを毎日必死に検索。上手くいっているお店の真似をしては…基本が出来ていないから失敗…真似してはまた失敗。

そんな私が、急に上手く行き始めたのは、たまたま1人空いたからと思い切って参加させてもらった東京の勉強会でした。毎月山形から東京まで飛行機で通い(笑)早割で取っても片道15000円くらい😭高!でも❗️そこで思い切った自分を褒めてあげたい。刺激ある方たちに出逢えてたくさんの事を教えてもらい。お客様に喜んでもらえる女性お顔そり基本の技術・毎月通っていただく流れの作り方。毎月必死に技術を練習して、お客様の笑顔が増えて次に繋がるお客様も、ご予約も増えていく。

今ではお客様からありがとう😊毎月のお顔そりがあるから頑張れる❤️なんて嬉しい言葉もいただけています。

上手くいくやり方は、今すでに上手くいっている方に聞くのが1番❗️❗️お客様に喜ばれること沢山知っています。

自分のチャンスしっかり掴める時にチャレンジですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です