お客様へ伝える技術

お顔そり美容法スクールお顔そりチェック教室お顔そり美容法体験では、

女性お顔そりの事でしたらいつでもこちらのLINEからご相談ください。

お盆休み皆さんどう過ごしましたか?私は13日から16日まで4連休😊家族でワイワイ楽しい連休でした。最終日はやはり次の日の為に。店の大掃除。ピカピカに拭いて、綺麗な花飾って、ポップを変えたりお客様が気持ちのいい空間に感じてもらえるようにしっかり準備しました。👈小物や画なども変えると気付いてくれるお客様が居てくれて嬉しいんです😊

わぁ😆綺麗。そんな空間に

季節ごとに✨おすすめメニューの提案を言葉で伝え、ポップで見て興味持ってもらえるように伝わる言葉をしっかり選んで作っています。

貴方はお客様にしっかり伝えていますか?

オプションメニュー何割の方がやってくれていますか?

客単価をしっかり上げるには、お客様への伝える技術が大事なんです。

毎週開催のクラブハウス。今週月曜日は限定メニューや季節ごとのおすすめなどハガキでのお知らせの仕方。お客様がハガキを何度も見返してくれるようにする仕組みなど😆なるほど!使えるな❗️❗️そんな情報盛沢山でした。

即実行で私も✨秋おすすめメニュー✨作りました。

お客様が、ワクワクして喜んでやってみたくなる仕組み作り。私の秋おすすめメニュー伝え方知りたい方は是非LINEの方で聞いてみてくださいね😊✨

中一・三男に「宿題なんだけど…仕事の大変なところは?」なんて聞かれたけど…

「コロナで家族や親戚ともなかなか会えない時代に、ママは毎日大好きなお客様と話し出来るのが本当に幸せだから何も大変な事ないし、毎日楽しいの➰➰」自分にピッタリ相性の合ったお客様方が集まってくれているだなぁと❤️本当に幸せなことですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です