先ずはやってみる❗️

お顔そり美容法スクールお顔そりチェック教室お顔そり美容法体験では、

女性お顔そりの事でしたらいつでもこちらのLINEからご相談ください。

自分のお肌お手入れしに行ったお店でなるほどな❗️こんなふうにトイレの中に説明があったらすごく親切だなぁと思い即自分の店でも真似をさせて頂きました。

あるお店では入り口を開いた瞬間にとっても癒される香り、アロマの種類を聞いてそこも真似させて頂きました。

いろんなお店の良いところをそれぞれ集めていけば自分の店はもっと良くなるはず😊❤️

これからもすべて勉強だなと思っています。

私は本当に覚えが悪くて、小さい頃から本当に不器用で、理容師の見習いについた時も人一倍時間のかかる方でした😅💦💦自分でそれがわかっているから、人の良いところはとことん真似しないと身に付かないんです。

技術もそうですが、本当に機械音痴…今の生徒さん達にあれやこれややったほうがいいよ✨オススメだよなんて言ってますが😭💦💦私もSNS・パソコンを始める時は訳が分からなくて毎日本当に大変で…皆さんの気持ち本当によくわかります。

でもいつまでたっても始めない方は、いつまでたっても始まらない。なんとなくわからないけれどやってみたらできた❗️私なんてすべてなんとなく、やってみたらどうにか出来た派😅💦💦

ただ試したら出来ちゃった😆そんな感じなんです。

ただただ考えているよりは、まずはやってみたほうが早いんです。

さぁ。あなたなら何にから始めますか?是非今から取り掛かってみてくださいね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です