身体・ココロの管理

お顔そり美容法スクールお顔そりチェック教室お顔そり美容法体験では、

女性お顔そり・スクール、体験会の質問。

いつでもこちらのLINEからご相談ください。

毎日朝散歩 自分の体調管理もしっかりですね

1人自営、完全予約制でやらせていただいていると、やはり自分・家族の体調管理が1番大切なんです。

お客様が心地いい。気持ちの良い店だなぁと感じてくれるには自分の体調・気持ちの持ち方が大事。

コロナ禍…少しでも気持ちが楽になって、肌が綺麗になれて・心も元気になれる店でいるために。先ずは自分が元気でなければいけないんです。

そのために私は、元気な人たち・ヤル気がある方と付き合うようになりました。

毎月あるお顔そり美容法のzoom会議だったり、クラブハウスでやる気ある方々の話しを聞かせていただいたり、YouTubeでたくさんの情報集めたり。私にもまだまだやれることがたくさんあります。

明るくなる店作り方を

この店に通いたいな。元気になれそうだな✨😊お客様がそう感じるような店作りを目指しています。

毎日毎日同じ店にいると…😅自分ではなかなか変なところを見つけられないんです。たまには友達から、たまには家族から店全体のチェックをしてもらっています。

自分で店全体の雰囲気を写真に撮ってチェックするのもオススメです。

自分の姿勢・話し方・立ち振る舞い。カウンセリングのやり方、お顔そりの姿勢、動画に撮ってチェックするのも大事。私は自分の姿勢が悪くて動画を見てハッとする時がありますよ…(笑)いけない、いけない。

自分で気づいて自分で注意する。これも大事ですね。ぜひお試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です