第2期生スクール②

勝ち組の単語❗️❗️今日から今すぐ、❗️❗️

負け組の単語は…明日……後で

お顔そり美容法スクールお顔そりチェック教室お顔そり美容法体験では、

女性お顔そりの事でしたらいつでもこちらのLINEからご相談ください。

お客様に選ばれるための技術✨しっかりと伝えさせていただいています。

スクール第2回目は生徒さんのお店で。女性のお客様を集めるための店内作り、毎日自分がずっといると当たり前に思えて全く気にしていないところ…ぱっと見て私が気になるところ、もったいないなぁと思うところは全て伝えさせていただきました。

これからどんどん良いお店に変化しそうです❤️😊

今日の宿題✨のぼりとチラシ配布✨😊即実行で完璧です。

やはり自分で決断 心を決めて真剣にやっている方は行動が早い❗️❗️凄いスピードでぐんぐん行きます。

仲間のやる気が伝染する❗️みんなが良いほうにぐんぐん行く

即決断即行動、期限を決めて本当に刺激のある良い仲間がいれば持続し頑張れる。環境はとても大事です。

東北初❗️美絹学園では本気で頑張りたい良い仲間が集まっています。お顔そり美容法を始めたいなぁ😊そんなあなたにも絶対に良い刺激になり即決断即行動したくなりますよ。

これからお店が心配。自分で何か始めたい。お顔そり技術自信がない。理容師免許は持っているんだけど 女性お顔そり始めたいけれど何からしたらいいかわからない…なんだかずーっとモヤモヤモヤモヤ…

1つでも当てはまったら方はぜひLINEからご相談くださいね😊絶対にうまくスケジュール、やり方、道具まで私が全てお伝えさせていただきます。お待ちしております

お顔そり美容法スクールお顔そりチェック教室お顔そり美容法体験では、

女性お顔そりの事でしたらいつでもこちらのLINEからご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です